海外ドラマ韓国歴史活劇ペクドンス!17話|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

海外ドラマ韓国歴史活劇ペクドンス!17話

ブログネタ
海外ドラマ に参加中!


テレビ東京朝、8時25分~9時21分・・・月曜日~金曜日放送

第17話

●矢を打たれひん死のカオクに娘と言われた天は嬉しくてかみかざりを買ったり御飯を作ったりする。

●矢にあたり元気がなくなった、天を其のままにしておけないと看病するジンジュ

●腕を磨き医術を身に付け、帰ってきたペクドンスは、ジソンと再開する。

●宮殿で、世孫を守るため待機してる仲間と会うドンス。

●デジュの悪だくみで偽物の人参茶を世孫が出し、お茶を飲み、倒れる貞純王后。
 世孫の仕業にしたてらる

●独学で学んだ医術で貞純王后の救急処置をする。

●貞純王后を助けた者がペク・サグェンの息子だとグァンテクから聞いて驚く英祖。


●造参と関わった者はすべて殺せ」と、ウンに指示するデジュ。


●商団の中にジソンがいることを知ったインがジソンを狙う。・・ウンとドンスが助ける。


●学んだ医術えをもってドンスはインが再び剣が持てない様針を打つ。


●世孫が貞純王后に毒を盛るはずがない。調査するドンス、ジソン。

 造参<偽物>を始末しろと慌てるデジュ。


☆ドンスに、四寅剣(サインコム)を与える世孫。
「王様に忠誠を尽くせ」

☆「ペクドンス、王命を賜ります。

 王命をたまわったドンスこれから活躍を期待して第18話へと進む



ルクエ おやつ便利だよ(゚∀゚)!

オススメリンク

レイク少額キャッシングプロミス 審査検索/LINK車/バイク



スポンサードリンク
2012年08月30日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます