海外ドラマ韓国歴史活劇!第18話ペクドンス王命受けイサンを守る|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

海外ドラマ韓国歴史活劇!第18話ペクドンス王命受けイサンを守る

ブログネタ
海外ドラマ に参加中!

☆海外ドラマ韓国歴史活劇!ペクドンス王命受けイサンを守る 

☆回が進む度に面白さを増していく・・韓国歴史活劇ペクドンス 

●どこまでも悪のデジュ・・無断で使って軍船で偽物人参を運んだ軍船が座礁して

人参はダメになり偽物の証拠を隠すため船は倭人の仕業だと英祖に報告するデジュ。

●倭人が使用する矢を入手、軍船の中で見つけたと
 英祖に告げるデジュ。・・・調査を命じる英祖。

●悪党のデジュは証拠を確実になくすため
 偽人参茶を入れた女官も自殺の見せかけ殺す。


●調査するドンスは、軍船の大破と今回の事件は関係が深いと、世孫に報告する。
 貞純王后が倒れた日造参を焼いてたのを目撃している。

●回復したジンジュと、アジトを脱出するチョン。しかし、チャンリンと兵士に襲われる。

 カオクはジンジュの前で、チャンリンに刺される。

●瀕死のカオクは娘を助けたい一心で天に娘と、嘘をついたことを詫びる。

●人参もダメになりフクサチョロンはこの件に関わらないと言うウン

●大破したf船の牢屋にいる生き残りを殺すろ為火を付ける。・・どこまで悪党なのか?

 ジソンが人質になり、デジュを襲う

☆はたして二人の運命は・・・第19話へ突入する。



ルクエ 野菜調理おいしい(゚∀゚)!


リンク集
プロミス 申込方法
夜トマトでやせよ!
ダイエット食品・サプリ通販ナビ
ハッピークレカ 主婦


スポンサードリンク
2012年08月31日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます