BSNHK海外ドラマ王女の男あらすじ・・16話|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

BSNHK海外ドラマ王女の男あらすじ・・16話

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

第16話あらすじ・・・

覆面を取るスンユ・・・

そのとたん、お前生きていたのかと驚くオンニョン・・・

スンユはオンニョンを切る。・・


スヤン大虎と記すのは自分を狙ってると民を惑わしてるんだと・・・


タンジョンは早く牢獄に居る叔父を助けたく臣下の言葉もきかないで

とうとう譲位すると・・スヤンに言う


譲位してもらったスヤンは王女の夫は罪に問わず、

叔父は流刑にした。・・



スンユはジョンに会いに行く・・


ジョンは覆面なんか外して復讐は辞めろと進言する・・


二人の会話を聞いていたイ・ゲはスンユの変貌ぶりに驚く。・・・


復讐なんかやめろ・・自分がスヤンは阻止するからと・・


しかしスンユは先生は自分の道をすすんでくださいと言う・・・


シン・スクチュを襲うスンユだがミョンに邪魔され一先ず逃げる・・

譲位され有頂天の父スヤンに、多くの血を流して得た王の座・・・

そんな王の娘なはなりたくないと悲しむセリョン・・・


ミョンがセリョンを連れ出しスヤン様が王になれば

貴方は王女になり、私は王女の夫になると・・


まだそんな夢を持っているのですか?・・


セリョンはきっぱりと王女はキョンヘ様だけだと・・・


置き手紙をして家を出るセリョン・・



チルグの手下はソクチュに戻り自ら囮になりスンユを助ける

ためにミョンに情報を流し自分が逃げることで

スンユに気ずかせ、逃走させる



更につかまりそうなスンユをセリョンが助ける。・・・

スンユはセリョンに驚く


次へ続く



スポンサードリンク
2012年10月14日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます