ペクドンス剣士チャンウク・僕らのイケメン青果店第15話あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

ペクドンス剣士チャンウク・僕らのイケメン青果店第15話あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!
★僕らのイケメン青果店・・新鮮マン・・・その後あらすじ




会長が秘書に、調べさせで全てを知りました・・

カンソンの死亡報告書を妻に投げつけました。


泣きすがるカンソンに


12年もカオンが死んだことも知らず・・

そんな自分はお腹の子を愛する自信もない・・

暫くホテルで暮らすと言う会長・・・


アイドル志望のチャンソルがデビユウのため新鮮マンを抜け

日本へ旅立った・・・喉にいい梨ジュウスを持たせて思いつくアイデア

喉に良い梨を思いつき 梨煮を配る・・・梨が大人気・・・


スルは新鮮マンの仲間に入れてもらえ・・、カンソンの悪だくみに心が痛む

配られた梨煮で腹を壊したと言いがかりをつけるクレーマーに・・・カンソンの仕業でしょう?

会社が訴えられ閉店の危機になる新鮮マン・・

全てがばれたカンソンはテインの脅しに逆切れして怖い物はない・・・


此のクレーマーはきっと何か裏があると疑問に思う新鮮まん達・・・


続く




スポンサードリンク
2012年10月18日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます