海外・韓国ドラマ・千日の約束あらすじ・・・bs・tbs放送|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

海外・韓国ドラマ・千日の約束あらすじ・・・bs・tbs放送

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

ペクドンスも終わり楽しみがなくなっていたら

大好き韓国女優・・スエさんが演じる・・


千日の約束・・・をBS・TBSが放送しているのを知り・・

月-金 夕方5:00~5:54放送です。

お話は半ばを過ぎてますが・・・

あらすじ等書いてみたいです。(^v^)


●千日の約束・・

若くして、認知症にかかったヒロイン

アテナのテロリストの兄を持つ殺し屋スパイを


演じた、スエ さんが若くして

認知症になったヒロインを、悲しくも見事に演じています。

●除隊後、期待され待ち望まれたキムレオン・・

アルツハイマーになった女性を愛し抜く役を演じています。・・


●ユ・チョンさんの弟・・パク・ユファンさんも注目です。・・・


●日毎に自分が誰なのか鏡に映る自分の姿も、


分からなくなっていくなんて可哀そうですね・・涙涙です・・


物語も半ばを過ぎて、だんだん悲しさが増してきますね


10話より12話までのあらすじ・・・


●ヒロイン、ソヨンがアルツハイマーになった事お知った


スジョンは結婚を反対する・・


息子ジヒョンが婚約を破棄したこと・夫とも旨くいってない・・

ソヨンが頼りにしているジェミンに助けお乞うスジョン。・・・


●ソヨンは運転中に道がわからなくなって、いち早く思い出し

連絡したところがジヒョンの番号でした。・・・

●ジヒョンは、何にがなんだか分からなくなっているソヨンを

見て、ソヨンの側にいようと強く思う。・・・


●ジヒョンとソヨンは、結婚の報告をソヨンを支えるジェミンや

ソヨンの弟ムングォン、ソヨンの伯母たちにし、祝福される。・・・


でも婚約破棄されたミョンヒは幸せな結婚をするソヨンを嫉妬する。・・


幸せな筈のソヨンは其の幸せに不安を覚えるのでした。・・・



さて13話はどんなお話になるのでしょうか。

心締め付けられる涙が出る・・

千日の約束です。




スポンサードリンク
2012年11月06日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます