話題のポリ袋レシピ・・・ホイコウロを作る|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

話題のポリ袋レシピ・・・ホイコウロを作る

 
ブログネタ
レシピ に参加中!

話題のポリ袋で・・中華レシピホイコーロ

の作り方紹介です。・・・


▼必ず半透明の袋で・・130度の耐熱


作り方はいたって簡単です。・・

具材と片栗粉・調味料、をポリ袋に入れ

水を張ったボールにつけ真空状態にする。・・・

空間を置いてひとひねりして先端を結ぶ。・・・


鍋に水を張り、沸騰したら、火を弱め真空にした

具材が入った袋をれ15分くらい煮る。・・・


油も使わない、袋1つで出来る、ヘルシイな

美味しい、ホイコーロが出来上がりです。


是非作ってみたいと思ってます。・・・







スポンサードリンク
2012年11月14日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます