ルクエで焼かない!ソース焼きそば|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

ルクエで焼かない!ソース焼きそば

ブログネタ
麺類のメニュー に参加中!
 ルクエで焼きそば
野菜炒め用の袋野菜・・まるちゃんの焼きそば麺があればOKです。(^^)

ルクエに一人用野菜と塩ヨーグルトにつけておいた豚こま

●適量をのせ、500Wのレンジで3分チンする・

●豚肉をのせ更に1分チンする。・・

●まるちゃん麺1個荒く穂木し、ルクエの野菜の上にのせる。・・

●添付の粉ソースとウスターソースを少し加える。・・好みです・水でもいいです・・・

●500Wのレンジで2分チンしてソースをよくなじませる。・・



油なしでカロリーOFFです。・・♪







スポンサードリンク
2012年12月31日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます