ジャイアント第50話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

ジャイアント第50話予告あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!


ミヌは、ミジュが、自分から去った本当の理由を知って悲しみにくれる。

ソンモは、ガンモやジョンヨンの協力で開放されるが・・・

ジャイアント第50話あらすじ 。・・


オリンピックイベントに招待された議員達は

大統領の秘密資金帳簿の一部を目にし改憲に手を結ぶ。・・


ガンモが流した偽情報でソンモの疑いは晴れるが、

悪のピリョンは信じていない。・・


ガンモはボーテ・ボイラーを手に入れたが・・・

事故や工場長の裏切り等で・・なかなかうまくいかない。・・


工場長は息子の治療費は、ガンモだと知り・・

自分の裏切りに罪を感じる。・・


ミジュは、隠しに隠していた息子のことを、マスコミに知られてしまう。・・・


ユ・ギョンオク社長は子供がいることがわかり、・・

ミジュとの契約を打ち切ろうと思うが、

自分の過去を思うと許すことにする、ギョンオク・・


自分の邪魔になるものは、取り除きたいピリョンは・・


仕事に圧力を掛け、どんどんキャンセルになる。・・

ミジュは黙って、おくものかと・・ピリョンの所に・・

押しかけ、今までの自分とは、違う、

やられでばかり、じゃないと言う。・・



第51話へ続く



スポンサードリンク
2013年02月21日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます