bs・nhk・太陽を抱く月第11話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

bs・nhk・太陽を抱く月第11話予告あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!


第11話予告あらすじ

許されぬ縁


ヤンミョンは、ウォルの腕を引っ張り自分を覚えてないかと・・詰め寄るが・・

ノギョンが現れウォルに近づかないように、注意する。・・


ノギョンに促されて康寧殿に行ったウォルは、フォンに質問攻めにあい

今まで我慢していた涙を流す。・・

ウォルは、フォンの心にいる人に顔は似ているかもしれないが、・・


自分は心に思っている人ではないと言う。・・


聞きたい事があるならフォンが思っている人に聞いて下さいと言う・・ウォル。・・


チャンシルは口を滑らし、ヤンミョンに、ウォルのこと教えノギョンに追い出される。・・


チャンシルが追い出される様子を見ていたウォルは、ノギョンに自分も星宿庁を、去ると伝える。・・


フォンは、ヨヌの最後の手紙を読みながらヨヌが死んだことに・・

疑問を感じ徹底的に調べ始める。 ・・


第12話へ続く



スポンサードリンク
2013年04月06日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます