イソジン・ケベク第30話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

イソジン・ケベク第30話予告あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!


ケベク第30話 予告あらすじ


怪我をして意識不明の王の意識が回復する。・・

モク妃は、やっと胸をなでおろす。・・

王は、意識がなかった間の事をきき、牛耳っていた王妃と息子の王子・・

更にフンスまで城から追い出した。・・

せっかくケベクが結んだ高句麗との同盟も没にする。・・


モク妃の支えで王は、だんだん独裁者の道を歩むことにになる。・・


更に王に反撃すると容赦なく処罰する。・・誰も進言する者は、いない・・


独裁が強くなり、ソンチュンの言葉も聞き入れなくなった王。・・


ケベクは、そんな王の元から去ろうと思う。・・が?

 
第31話へ続く



スポンサードリンク
2013年04月21日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます