ケベク第36話・最終回あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

ケベク第36話・最終回あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

第36話・最終回あらすじ
 

百済を唐と新羅は挟み打ちにしょうとしていた。・・


百済では弱気の貴族が私兵を連れて逃げ出す騒ぎが起こっていた。


勝ち目の無い戦に百済の士気は上がらず・・


其処に漬け込んだユシンは、こんどこそケベクを倒すと意気込む。・・


ケベクの妻チョヨンは、ケベクを呼び、家族を殺して出陣をと告げる。・・


そんな家族の思いを知った兵士たちは、ケベクと運命をともにする決意をする。・・


キム・ユシン率いる5万人の新羅軍と、ケベク率いるわずか5千の百済軍は


黄山伐で対峙する。・・



スポンサードリンク
2013年04月30日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます