bsnhk・太陽を抱く月第15話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

bsnhk・太陽を抱く月第15話予告あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

第15話あらすじ ・・・ 

2つの太陽と2つの月の復活


ヨヌは、なくしていた記憶が蘇ってきた。・・

ソルにあって、自分が神降ろしにあった時の事を聞き・・


ソルの話を聞きながら8年前の事を思い出し、胸が詰まる思いになるヨヌ・・


記憶は蘇ったが誰が敵か味方か解るまで静かにしていようと決心する。・・


ソルは、ヨヌの記憶が戻った事が嬉しくなる。・・

ヨヌの指示で世子嬪の時に世話をしてくれたノ尚宮に会いに行く。 ・・

ウンはヤンミョン君の家の前を塞いだ兵士にたち去る様に命じるガ・・


厳しい表情のヤンミョン君をみたウンは、活人署へと向かう・・

ヤンミョンを引き止めようとしたが引き止められなかった


王フォンは、世子嬪が発病して倒れた夜一体何があったのか・・

詳しく調べる様にホン・ギュテに命じる。・・

第16話へ続く



スポンサードリンク
2013年04月28日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます