紳士の品格だい16話あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

紳士の品格だい16話あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

紳士の品格 16話 あらすじ

イスは、まだ12歳の幼い自分を捨てた母に会いに行く。・・


夫の財産めぐり揉めてる継子たちに会わないように言うイス。・・


イスを心配してついて来たドジンは、二人の会話を聞いて心を痛めていた。・・


セラは、テサンが借金を肩代わりしたと知って家を売りに出すことにした。・・


セラは、自分の貧乏生活は見せたくなかった。・・そっとして欲しかったと・・テサンに言う。・・


テサンの母親が病院にいると連絡が入る。・・


大急ぎテサンとセラが駆けつけると・・・


テサン母が病院院長の娘とのお見合いを仕組んだことだった。・・


母の策が思いかけずテサンとセラの仲直りのきっかけとなる。・・


自分の条件ばかり言って帰った見合い相手がおかしくて二人は笑う
 
久しぶりに笑って帰ろうとするセラに

きっと優勝しろ・・長くは待たないと言うテサンの胸に抱かれるセラ。・・

 
ドジンは、一緒に暮らす反抗ばかりするコリンに、学校に行く様命令する。・・


イスの学校に通うことになったコリンは、イスのクラスになる。・・


ドジンは、父兄会で学校に父として行くと・・


同僚教師の噂話で子持ちと付き合ってるなんてと・・陰口を聞き・・


イスが自分のせいで嘲笑されたことに心を痛める。ドジン・・


イスは、陰口を叩かれても、コリンを通してドジンと、関わっていきたいと・・


ドジンにほんとうに好きなんですと胸の内を打ち明けるイス・・

ドジンに抱きつくがドジンは突き放そうと・・


ドジンは、イスを家まで送り寝付くまで見守って帰途につくが・・義兄の二人を目撃する・・
 
ドジンは、尾行しイスを呼び出し恐喝されたイスがトイレに駆け込んだ隙に・・


テサン達と義兄をイスを恐喝したら許さないと脅す。・・


イスは破損したコップ等の弁償を言われ・・


テサン達が義兄を懲らしめてくれた事を知るイス。・・


ドジンを忘れることが出来ないイスは、靴を持ってドジンを訪れる。・・

イスは、ドジンに私の所に来るときは、この靴を履いて来て・・と言う

第17話へ続く




スポンサードリンク
2013年05月27日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます