イケメンバンド第14話あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

イケメンバンド第14話あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

■第14話・あらすじ「それぞれの思い」 ・・

ジヒョクは、ヒョンスの妹が具合が悪く金がいることを知り・・

事務所の社長ヘリに、責任を持ってヒョンスを送り出すという約束をするが・・

スアと別れれば契約すると言う条件をつけられ・・説得には応じないジヒョク・・

ジヒョクの部屋は。マスコミに知られスアとも思うように会えない・・


スアを守る為別れを決意するジヒョク・・


スアは、社長から眼球浄化のために、自分から別れを切り出すように言われる・・

ジヒョクの為にスアもわかれる決意をする。・・


ジヒョクは、ヒョンスの成功のために、ソロ活動させようとするが・・

お互い気持ちが通うぜず誤解をしてしまう。・・


本格的にデュエット活動を始めることになったヒョンスとイェリムは・・

芸能界で大人気者になる。・・


冷たい態度だったヒョンスの顔にも、笑みがこぼれるようになる。・・

イェリムに思いを寄せていたハジンは、決して許すことが出来ない・・


 ジヒョクとスアは、初めてのデートをする。・・

スアは最後のデートになると知っている・・

ジヒョクの首にかかっているネックレスをねだる・・


ジヒョクは初めてのデートだから思い切り遊ぼうと二人で花火をする。・・


スアは別れの言葉を切り出す。・・


ジヒョクは、スアを送り暫く呆然とする。・・


ジヒョクはこのまま終わる理由にはいかないと・・


メンバーに招集をかけて練習をしようと言う。・・


でもメンバー達はそれぞれの事情が有りジヒョクの想いどおりにいかない・・

眼球浄化は解散危機に陥る…。・・

第15話へ続く



スポンサードリンク
2013年09月24日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます