Dr.JIN 第8話あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

Dr.JIN 第8話あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

タイムスリップしたジンは、経験したことのな疫病 梅毒なる病に出くわし・・

文献や思考錯誤しながら歴史を変えるとまで悩んだペニシリンを開発する。・・

Dr.JIN あらすじ 8話 

ヨンレは自分の思惑とは関係なしに結婚はなしが進められるのに困惑する

ヨレんに気持ちも知らずギョンタクはヨンレに思いを伝える

ジンはヨレんの結婚で家を活人署に移す・・


 ハウンが見てくれといった夫人の手術を行うことにする
 

身分を知らなかったジンは、大妃の姪だった夫人を手術しようとして捕らえられる

大妃の姪の夫人は、どうしてもこぶをとりたいと思っている

夫人の切なる願いを聞き入れてもらい手術は成功する・・

ハウンは、心ひそかに野心を抱いていて、大妃に近づき手術の成功で・・

自分の野望が達成出来るかもと心はずませる。・・


ヨンレは、結婚話が進んで行く中ジンへの思いが募っていく・・

思いを吹っ切ろうとジンの服を、活人署に届けにいくと・・

活人署に火のてが上がっているのに出くわす・・

ヨンレは、ペニシリンが気になり持ちだそうと肩に火傷を負う ・・

ジンは、火傷を負ったヨンレと夫人も予断を許さなかったから・・

どちらに使うか悩む・・

思い悩んだ末ジンは重傷の夫人にペニシリンを使う事に決める

火事で消失したと思っていたペニシリンが・・災いが福となる・・

金儲けのためグァンが盗んだペニシリンが合ったから・・


金儲けを諦め取り戻したペニシリンのお陰でヨンレも助かる

 ギョンタクは、ヨンレにペニシリンを使わなかったと激怒し

ヨンレの前から消えてくれ・・とジンの腕前は認めながらも

ギョンタクは言う・・

ジンは、ギョンタクに言われ、ヨンレの前から姿を消すことにする・・

ジンは、自分は此の時代では無い、遠い未来から来た・・と

真実を述べヨンレに別れを告げる・・
 
チャンスを掴み大妃に近づこうとしたハウンは、刺客に襲われる。・・
 
ヨンフィに救われて助かったが、刺客に襲わせたのがデギュンと知り・・


急いで大妃に合わねばと心あせるハウン・・・


心配をよそにそのチャンスは、すぐやって来た・・

ハウンは、とうとう願いかなって大妃との謁見を許される!
 


第9話へ続




スポンサードリンク
2014年03月06日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます