屋根部屋のプリンス最終回|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

屋根部屋のプリンス最終回

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!
 

現代の服装のまま朝鮮時代に戻ったイ・ガクはチサンと再会したが

服装や髪型のため官軍に追われてしまう。 ・・

イガクは、マンボとヨンスルのお陰でなんとか宮殿に戻れたが

現代で過ぎた時間が朝鮮時代では1日しか経っていないことを知る。

世子が死んだと思っていた嬪宮の父ホン・マンピルは生きている事に驚く。・・

イ・ガクの腹違いの兄であるムチャン君はテムの前世で・・

世子の殺害を一緒に計画した


イガクは嬪宮殺害事件の真相を把握し・・


死んだのは嬪宮ではなく、ブヨンであり、自分を毒殺しようとしたことを


マンピルを問い詰めるが・・無実を訴える


イガクは、マンピルの家を捜索し嬪宮を見つける。死んだのは、嬪宮ではなく、

ブヨンであることを証明しようとするが、ムチャン君の襲撃を受けてしまう。・・


パクハは、イガク達が朝鮮時代に戻り、毎日をぼうっと生きていた。・・

そんな日々、意識不明のテヨンが意識を取り戻し、パクハの前に本物のテヨンが現れた。・・




スポンサードリンク
2014年03月09日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます