Dr.JIN 第 14話 あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

Dr.JIN 第 14話 あらすじ

ブログネタ
韓流ドラマ に参加中!

Dr.JIN 第 14話・・

ヨンレ夢のなかで自分とそっくりなミナが出てきて困ってしまう

体にも変調が出てくる・・

乳がんの疑いがあり秘密理に調べる。・・

ハウンは哲宗の手術にストップをかけた・・。ジンは、ハウンにがっかりする
 
 
ジンは手術をしないと死ぬと・・言ってビョンヒを説得し手術の許可を貰う

またしても難儀が手術には輸血が必要だったのだ。


ハウンはジンが手術をする事を知り・・ジンなら成功するだろうと・・思う

 
ハウンは忠誠心をむせておけばと・・ふみ

輸血に積極的になる・・手術は成功する

ハウンの心積もりは当たり・・快復した哲宗が、ミョンボクが

大妃の養子になることを許可する!
 
都にはヨンフィが戻ってくる。・・崖から転落して死んだと思われていたが・・


ヨンフィをチュノンは密かに匿うことに…


ジンは癌の疑いがあるヨンレに検査を断られる

このままにしていては命に関わると・・ギョンタクに忠告する。

ヨンレはギョンタクに説得され検査すると疑いは強くなる

ヨンレは結婚を優先して手術を拒む
 

ジンは自分を現代に戻す為に結婚を決意したことを知り・・

癌の可能性が高いので手術を進める為ヨンレの家に駆けつけるジン

ヨンレは家にいない・・

夢に又ミナが現れたのでチュノンを訪ねていた。
 
 夢の中のミナを見て・・私じゃ誰?とチュノンに問いかける・・
 



スポンサードリンク
2014年03月18日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます