愛と欲望・ブレインネタバレ第17話|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

愛と欲望・ブレインネタバレ第17話

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!


第17話あらすじ


キム教授に代わり、ガンフンは手術をする。・・

手術はなかなか難しい。・・


手術の様子をビデオに記録するように指示するガンフン。・・


手術中患者に異変が起こる。・・一旦記録は中断する。・・

 

キム教授は、症状が良くないので他の病院で」診察を受ける・・

自分の脳は写真で見る事ができるんですが・・

結果として脳に腫瘍ができていた。・・


腫瘍が目の神経に及ぼしているので・・目が不自由になってるとか


ガンフンは手術を中断し閉じた事の説明をし後日最手術をすると言う

 
 ジュンソクが病院に戻る・・完治したわけではない。・・


ICUに入りはしたが・・今一つ自信を持てないジュンソク・・


キム教授は、腫瘍のせいか感情をコントロール出来ない
 
 

ユジンの娘がもやもや病とかで救急車運ばれてきたがガンフンの手当で

大事にならなかった。・・


ガンフンがコ科長とこれからのことを話合ってる時・・

難しい手術のミヌの容態がおかしいと連絡が入る・・

外部からの刺激に反応しなくなり昏睡状態だと言う。・・ 

激怒する両親・・再手術を進めるガ・・両親は警察に捜査を頼むと言う

此の事態は院長にも知らされる。・・
 

院長はガンフンの言葉を制してキム教授を呼ぶ様に指示する。・・


キム教授は返事はしたが、脳腫瘍のせいか自分の感情とは関係なく、

体が思うように動かない


スンマンはガ、ンフンの指示でした操作がきになるのか

検証の対象になる録画ビデオを消去する。・・


手術を検証するビデオが無くなったと聞き、管理の甘さに

両親の怒りは膨れ上がる。・・警察に訴える事を決める。
 
 
ガンフンはキム教授所に行く。・・


部屋は真っ暗で電気も外され・・驚いた事に真っ暗な、中で

教授が座りこんでいた。・・
 

ガンフンが手術ミスで昏睡状態になったのでは無いと

証明する必要があると教授に言う・・が無反応


ガンフンの顔を見ると・・・恐怖な顔で・・

自分が悪かった すみません・・と謝り出す。・・


●あんなに自信を持ちプライドが高かったキム教授・・

病気とはいえ・・どしたのでしょうか?

第18話へ続く





スポンサードリンク
2014年05月04日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます