奇皇后第18話感想|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第18話感想

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
奇皇后第18話感想

スンニャンに思いを寄せた タンギセ 皇帝 は、ワンユに嫉妬心を抱いて・・・
権力にまかせてやることなす事せこいです・・


スンニャンとワンユは、思いが通じあって良かったですネ・・

でもタフアンとタンギせは、嫉妬にかられています・・

血書を捜すと言う名目でタフアンは、武官に変装 スンニャンは、男装して

タフアンに従わせて居る・・

タンギせは、自分の女にすることが出来ない嫉妬心で、ワンユとスンニャンを罠にはめる

父ヨンチョルと合うワンユのところに、罠でスンニャンを出向かせ皇帝の回しものとして・・

捕らえさせる。一策あるワンユは・・ヨンチョルの部下になるからスンニャンの

解放を約束させる・・

拷問から解き放ちワンユは、自らの背中にスンニャンのせ・・

皇帝の嫉妬に満ちた眼差しを後にしてその場を去る・・

タンギせも父の命とは言え・・

ワンユに打ちのめされた・・タンギセ、ちょっといい気味でしたね

そう思わせるタンギせ役の人は上手いです・・

またしてもタンギせは。嫉妬のあまり練った策は、父の怒りをかってしまう事になりました


さて第19話でスンニャンとワンユは、より情を深められるのでしょうか?

皇帝は? タンギセは? 気になるところです










 



スポンサードリンク
2014年12月01日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます