ルクエオジヤで肉じゃが|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

ルクエオジヤで肉じゃが

ブログネタ
野菜料理 に参加中!

いつ食べても懐かしいおふくろの味肉じゃが
肉じゃが準備ルクエオジヤで簡単!材料入れてチンすればOK です
ジャガイモ1個 人参半ぼん たま葱1個 豚肉50グラム

野菜は食べやすく切り豚肉は野菜の上にのせオジヤに入れて
すき焼きのたれ適量 水50ccを加え 500wのレンジで10分チンする

味つけや、野菜の硬さは調節して下さい






スポンサードリンク
2014年12月29日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます