奇皇后第26話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第26話予告あらすじ

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
奇皇后26話あらすじ


后宮候補の中で唯一スンニャンだけがタファンから花を受け取り、后宮となった。


皇太后は、ヤンイが側室になった事で失望したとスンニャンに言う


ヨンチョルはタナシルリが生んだと思ってるマハを、皇帝に付けて垂簾聴政を行おうとする


タナシルリを実質的な元の統治者にしようと考えていた


スンニャンは、タファンの前に呼ばれ、・・


タファンが譲位を宣すると言うのを聞くとスンニャンは血書を渡す

スンニャンは、字が読めないタファンに文字を学べば・・

いろいろと周りの状況も判るし、


タファンのそばに人が集まってきて、その結果皇印を取り戻せるという


タナシルリはスンニャンに激しく嫉妬する


皇后の嫌がらせは激しく続ける・・


スンニャンは、そんなことにも屈せ無いので、女官たちが音を上げるのだった。


第27話へ続く







 


スポンサードリンク
2015年01月30日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます