イ・ジュンギTWOEEKS第24話最終回予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

イ・ジュンギTWOEEKS第24話最終回予告あらすじ

第24話・・最終回あらすじ

テサンが苦労して迎えたスジンへの骨髄移植の日がやって来ました
無事移植出来スジンと喜びの再会を願ってます


 スジンは、テサン父に挨拶出来なかったと悔しがる娘にイネはテサンから

預かったノートを手渡した。・・父さんとやりたい事を書くように・・と伝える

待望の骨髄は無事スジンに「移植される

主治医がこれでスジンちゃんが元気に生きていく為に役立つという


イルソク逮捕で、テジュンも自首する

テサンの前科も綺麗に拭いさられた。・・

チョ議員のオークションは予定どおり初められ・・


イルソクの落札予定分は秘書が落札する

秘書からチョ議員へイルソクの分を分けて入金したとメールが入る

秘書が落札した商品の運搬にかかろうとした時警察が来て押収する


チョ議員も飛行機で旅立とうとした所麻薬取締法違反で

パク検事に逮捕される


パク検事は,、美術品のオークションだが実は、密輸麻薬と検事は

以前テサンから聞いていた会話で

推測したのです・・イルソクは美術品なんかに興味は無いということを思い出したのです
 
チョ議員は逮捕され薬で自害しょうとしたが・・気づいたパク検事は


パソコンで息子の写真を見せ・・この子はどうなる・・と薬を取り上げる

子供は無料支援センターが預かる事をチョ議員に知らせる

テサンは法定で法の定めるとうり過去の汚名をそそぎ、前科なくなる


チグクはテサンに息子が殺そうとしたことへの慰労金・・と言って封筒を渡す


テサンは自分が助けてもらった・・と返すテサンに

チグクはお陰で息子に会えたと感謝する

チグクは息子に会えなかったら息子は生涯人を

傷つけ、人のぬくもりを知らない生き方を」するところだったと言う

テサンも俺もそんな」生き方だったという

テサンに同じ町で一緒に暮らそうと持ちかけるチグク・・

やっと娘に会えるんだな・・とチグクはは喜んでくれるチグク

スジンは、長い事無菌室だったがやっと解放される日がやってきた


ガラス越しだった娘をだきしめるテサン。・・

娘から預かってた人形も手元に返す


事件が解決したパク検事・・牛乳にコーンフレークスという軽い食事をしながら

ミスクの事を思い出す。・・

謝罪と感謝の気持ちを伝えるパク検事です。


刑務所でのイルソクは爆発事故で失明し日々の生活が大変

食事には一苦労する


チョ元議員は瞑想の日々…。

キム先生は父からの手紙が届き今までより人間らしく過ごしてる


待望のスジンの退院の日です。

停職中のスンウが、退院を迎えに来てくれた。・・スンウにイネは、済まない気で一杯です

3人で病院を出るとテサンが待っていた


テサンが娘に旅行に行こうと誘う・・

無言でスンウに許しを乞うイネです・・頷くスンウ

イネと娘とテサンは、キャンプに出かける・・

キャンプに来た3人は絵を書いたり お話したり楽しい一時を過ごす。・・


キャンプでの食事の準備は、テサンが全部する・・とスジンと約束したという


3人で楽しい食事をしながらテサンは、娘からいろいろ質問攻めです

何処に住んでる・・とスジンが質問する


テサンは、娘に今まで沢山間違った事したので・・

それを綺麗にしたらいろいろ話すから待っててくれと言う

川の字で3人はねて幸せを味わう・・

スジンに歌を歌ってと言われ・・テサンはイネとの思い出の歌を歌う 


娘が寝たので二人で話すテサン・・


自分のことが恥ずかしい、と言うテサンに、イネはもっと調べればよかった

信頼しなくてごめんなさいと謝るイネ

スジンは、イネに似てかわいすぎて胸が痛い・・というテサン 


テサンは、娘が成長し学校に行ったり 結婚したりする時

堂々と会える父に成りたいというテサン・・


このまま側に居る事は出来ない・・・そういう人間にならなきゃいけない

楽しい2週間だった・・と振り返るテサン


スジンは目覚めてテサンの会話をテント聞き涙ぐむ、


テサンは、イネにも8年前にも辛い思いをさせたのに・・お前たちを守ったスンウだから・・

スンウさんの中に入る込む事は出来ないという・・テサン・・


スンウはテサン スジン イネ 3人の気持ちを知らない振りはでいないという


スジンが望んでる父親だからテサンを手放してはいけない・・と言うスンウ


イネは今は皆んな時間が必要ね・・といいます


イネは、テサンに私達の事は心配しないでこれから自分にしたいように過ごして・・という

イネに感謝するテサン・・

イネはテサンに何処で何をするか聞いても答えないんでしょう・・と


テサンは娘がいるから今までと違う自身はあると答える・・


自分がイネとスジンに会いたいと思う時が来たら

会わせてもらえる?と聞くテサン。


長い間合わずに暮らしたんだから合わないといけないと・・イネは言う

スジンが会いたいと言ったら会いに来て・・合う義務があるとイネは言う 


テントで、スジンを腕枕にして眠るテサンを幸せに見守るイネ

テサンはしみじみ幸せを心で噛みしめる 


朝テサンは一人で旅へ・・歩く道の背後で・・

お父さん・・と呼ぶ娘の声を聞いてほほえむテサ・・・


◉イ・ジュンギのテサンTWOEEKS終わりました

いろんな顔を見せてくれたイ・ジュンギさんカッコ良かったです

かって王の男で女性より美しい人・・と言われたイ・ジュンギですが

ワイルドで男らしく娘を愛する父親役を見事に演じてました・・良かったです 。・・
 

テサンに3人で暮らす日が早く訪れる事祈ってます








 



スポンサードリンク
2015年03月12日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます