奇皇后第36話感想|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第36話感想

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
奇皇后第36話感想

とうとうタナシルリの子供の秘密を知る尼僧が現れました。・・

スンニャンは、皇后の子供では無い事をしる。・・

更に尼僧と皇后と女官しか知らないマハ王子の体の秘密を・・・

語ろうとした時、尼僧を捜して兵まで連れてタナシルリ達がやってきたので・・・

スンニャンは、シヌにかくまってもらう。・・

尼僧の話を聞いたシヌは、ワンユとスンニャンの子供だと知り

ムソンとチョンバキに伝えた。・・

ワンユとスンニャンの子供だとわかると二人の命が危ないと思った・・

ムソンとチョンバキ達は、尼僧に口止めしてもらおうと行くが・・

部屋に居ないので捜すとすでに殺されて居た。・・残念!

スンニャンも我が子ではと、足の痣を見ようとした時皇后が来たので見れませんでした。・・

我が子だと知るの近いでしょう。・・

ヨンチョルは、タンギセ タルタルの策にまんまとかかり・・・

挙兵します。

ヨンチョルや皇后の破滅も近ずいてますね


スンニャンに嫉妬する皇后は、何かと言いがかりをつけ、皇帝にスンニャンを

殺すべきと激しく進言するが・・

皇太后と打ち合わせの通りスンニャンは、冷宮へ行くと自分から言い出す。・・

何も知らない皇后は、ほくそ笑むが・・その後自分に何が起こるかも知らずに・・

37話ではヨンチョルがどうなるか楽しむです









 

 

スポンサードリンク
2015年04月20日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます