奇皇后第37話感想|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第37話感想

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
奇皇后第38話感想

遂にヨンチョルが策にはまりベンガルのもとえ突き出される.。・・ 

皇帝は、数々の悪事を働いたヨンチョルに、即刻刑の執行を命じましたね

スンニャンに、睨めつけられ惨めな最後でした。・・

これで、傲慢なタナシルリ タンギセも転落していくのも近そうですね。・・

スンニャンに皇后の子供が偽物とわかっても・・

スンニャンに其の子が我が子だとまだ確信出来なくて可愛いそうです。・・

近い内きっとワンユと同じあざを持つ事を知り・・

子供を腕にだける日が来るといいですね









 



スポンサードリンク
2015年04月28日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます