奇皇后第39話予告あらすじ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第39話予告あらすじ

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
奇皇后第39話あらすじ

スンニャンはワンユに協力を求め、・・

復讐するためにヨンチョルの資金を手に入れたいと話す。・・

ワンユは屋敷に戻り家臣たちに、スンニャンを皇后にするため協力すると伝える。

ワンユの行動にヨンビスも家臣達も反対した


スンニャンが皇子に離乳食を与えようとした時、銀の匙が毒で変色した。


スンニャンがムスリを問いただしていると、

タファンがやてきて罪人を牢へ連れて行くよう命じる。


スンニャンはソ尚宮とヨナが怪しいと思い拷問する。


皇太后が現れると2人を解放し、スンニャンに笑みを浮かべた…。


プルファに興徳殿を守るため武術に長けた護衛宦官を、

ホンダンには高麗出身の宮女を集めるよう指示を出した。



皇子に毒を盛ったのはバヤンフトゥクではとタルタルは思っていた


バヤンフトゥクに二度としないよう言う

バヤンフトゥクは自分がやった事を認め貴妃を追い出して皇帝を奪うと宣言した。・・


スンニャンは秘密資金を探す。そして、邸の図面を見つけた。・・


ビョンスはタンギセがヨンチョルの秘密資金を見つけ

軍隊を起こそうと計画していることに不満を持つ。


タンギセは、スンニャンが皇居を出たと聞くとすぐ、兵を準備させ出かけていった。


ワンユに会うため皇居を出たスンニャンは


刺客に取り囲まれてしまい刀を抜くが・・

スンニャンが刺客の相手がタンギセだと知ったスンニャンに・・


タンギセは毒気のある話をする。・・


第40話へ続く









 


スポンサードリンク
2015年05月09日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます