奇皇后第39話感想|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第39話感想

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!
第39話感想

ヨンチョルが亡くなり皇帝は、意のままになると思ったが・・

権力を我が者にしたいとベンガルと皇太后が欲を出してきました。・・

スンニャンが、王妃になると誰もが思っていたのに・・皇帝も其のつもりでしたが・・

高句麗の人間スンニャンが王妃になり、タファとの間の子供が皇子になる事が

嬉しく無い皇太后が、タナシルリの子供を実の子と思い込んでるマハを盾に・・・

ベンガルを見方につけベンガルの姪バヤンフトゥクを王妃にしたてました。・・

スンニャンは、皇帝に王妃と同じくらい権力を持つ貴妃にしてくれと願出て貴妃になる・・

ワンユと手を組みヨンチョルの財を手に入れ最高位になる・と復讐を誓うスンニャン。・・

ヨンチョルの隠し財産を・・スンニャン ベンガル タンギセ タンギセを裏切り

ヨンビスまでが狙って、権力を得ようと必死です・・誰が先に手に入れるのか・・?

ヨンチョルの財を狙っての戦い 皇帝の愛が欲しいバヤンフトゥクの嫉妬

スンニャンの戦いは暫く続きそうです。・・







 



スポンサードリンク
2015年05月11日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます