奇皇后第46話予告あらすじ感想|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

奇皇后第46話予告あらすじ感想

ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!

奇皇后第46話予告あらすじ


ビョンスがマハの命を奪うための策略を考えているとシヌは、スンニャンに教える。・・


刺客に襲われているマハの所へスンニャンは、助けに行き・・


マハのことを抱き上げると足の甲の星の痣を見つけると涙を流す。


皇太后は、スンニャンに罰を与えようとしますが・・・


スンニャンは、刺客が落としていった指輪を見せる。


落とした指輪は、皇后バヤンフトゥクのものでした。・・・


皇后バヤンフトゥクは、タフアンに捉えられる。・・


スンニャンは、マハ皇子は、タナシルリが生んだ子ではないと全員のいる所で公表する。・・


そして事実を知ってる尼僧を呼んで証言してもらう。・・


皇太后は、ショックのあまり気を失う。。・・


負傷したワンユは、ヨンビスと一緒に身を隠していたいたが・・


タンギセからの攻撃を受ける。・・


ワンユを慕っていたヨンビスは、ワンユをかばって命を落とす。・・


ワンユは、ヨンビスの敵討ちをするために燕京へと向かうことを決心する。・・


マハがスンニャンとの子どもだということをワンユは知る。・・


第47話へ続く



奇皇后第46話感想

皇后によってマハがタナシルリの子でないと知れ刺客に襲われるはめになったマハ・・


我が子と知ったスンニャンは、急いで駆けつけますが・・


スンニやのところに駆けつけるマハは、刺客が放った矢があたって・・可哀想です


亡くしたと思った我が子に、スンニャンもやっと会えたというのに・・


皇太后もマハの秘密を知り・・描いていた思惑がはずれ・・

かなり衝撃を受けたのでしょう・・気絶です。・そう上手くはいきませんよ。・・


ヨンビスは、思いを寄せたワンユのために、亡くなりましたが・・


可愛そうですが・・胸に抱かれて息絶えたのは幸せだったかもね?


ワンユモマはが、スンニャンとの間にで来た子だとしりました


矢にあたったマハ・・大丈夫でしようか?


マハが、自分達の子供だと知ったワンユとスンニャン・・


マハの将来がきになるでしょうね

















スポンサードリンク
2015年06月25日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます