イニヨプの道第20話あらすじ・ネタバレ感想  |nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

イニヨプの道第20話あらすじ・ネタバレ感想  

イニヨプの道第20話あらすじ・ネタバレ


イニョプは、命を懸けて自分を守り重傷を負ったウンギを安全な場所に一緒に行かせてくれるよう

ムミョンに頼む・・ムミョンは見守って見送る

ウンギとイニョプは、カヒの芸館へと向かう

チグウォンは、バンウォンに父に刃を向けたムミョンに怯え続けると言い

最後の言葉を交わす


王を裏切ったウンチャムは、流罪に処せられる
 
妻のユン氏と娘のユノクも追放され奴婢に落されることになる。


ウンギは、母と共に船着き場へと逃亡するが・・・


官兵に追われ斬られるが・・・ムミョンがその場をのがしてやる


でもウンギはもはや瀕死状態・・・


ウンギは懐からクク・ユの名誉回復と家名再興を命ずるイ・ソンゲの教示を取り出し

イニョプに渡した後、


「あの世では、別れることなく一緒に生きたい」と言葉を残しイニョプに抱かれて息を引き取る。


ウンギは政権争いに人生を翻弄された悲しい一生でした


イニョプは、牢獄のチグォンを訪ねウンギの最期を伝え、・・


自分の野心のため心優しいウンギを振り回した結果が


牢につながれてる今、何を得たのか・・


夢あるウンギの生涯を奪った貴方は、ウンギを思う資格は無い・・とイニヨプは

チグオンにきつい言葉を浴びせる


 
チグォンは、刑を受ける前に、チグォン邸の高麗霊廟に別れを告げ・・


自らの命を絶ち壮絶な最期を遂げる。


ムミョンは、父バンウォンに宮殿へ入るよう命じられるが、・・・

自分は遠くへ去りたいと願い出る。


イニョプは、両班の地位を取り戻し家に戻っていた。


下女に転落し辛く悔しい日々を過ごした後にやってきた


久しぶりに訪れた安らぎです。・・其処に


ムミョンが訪れこれまでの事を語り合いながら静かな時間を過ごす


バンウォンは、息子のムミョンが王子として宮殿に入る事を断るのは

イニヨプを愛し一緒に暮らしたいからか・・と心を痛める


父としてのバンウォンの気持ちを知ったイニョプは、ムミョンの前から去ったほうが良いのか悩み


悩んだ末イニョプはムミョンに手紙を残しムミョンの前から姿を消してしまう。


ムミョンは、イニョプの行方を国中探しまわり、・・・

やっとサウォルの墓参りをしているイニヨプと再会する

二人がじっと見つめ合う姿が其処にありました


感想


イニヨプの道最終回です

両班から下女にまで転落し様々な苦労をしたイニヨプでしたが

父の身分が回復し元に戻れてよかったです

サオルとウンギの死は悲しい出来事でしたが・・・

ムミョンと言う優しく男らしい人に出会えてので・・

これからは幸せがやってくると思います

ウンギは本当にイニヨプを愛していたのですね















スポンサードリンク
2016年08月19日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます