100円均一 ふりふりして手巻き寿司|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

100円均一 ふりふりして手巻き寿司



100円均一に便利なキッチングッズがありますimage


誰でも大好きなお寿司!


手軽に食べれる手巻き寿司!


でもちょっと作るのは難しい気がします


100円ショップにとっても良いもの見つけました


具材を入れて上下にフリフリするだけで手巻き寿司ができるんです


早速買ってきて、さっぱりして美味しいサラダ巻きに挑戦しました


●予め酢飯を作っておきます


100円均一のサラダ巻きの道具に


1 まず酢飯を入れその上にサンチェスをのせカニカマをのせimage
  マヨネーズをかける


2 1の上に酢飯を薄く被せる


3 蓋して上下にフリフリします


4 次に道具の筋が入ったところから、image
 のりを入れ上下にフリフリします


5 蓋を開け取り出して形を整えラップで包んでしばらくおきます


6 出来上がりです  とっても美味しいですよ作ってみ



★欲張って酢飯や具材をたくさん入れるとふりふりしても


あまり回転しませんので注意してね
image

image







 
















スポンサードリンク
2017年08月01日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます