脂肪燃焼スープ|nonkoの料理メモ

nonkoの料理メモ

土鍋やルクエのレンジを使った簡単料理のメモや夕食日記を書いていきます。 大好きな韓流ドラマや海外ドラマサスペンス映画のあらすじ感想も時々♪ 自分のお気に入り美容健康通販グッズや気になるものも随時更新!

スポンサードリンク

脂肪燃焼スープ

脂肪燃焼スープ


材料


玉ねぎ

セロリ

パプリカ

にんじん

キャベツ

トマト缶

コンソメ


作り方


ほったらかし鍋に、トマト缶 コンソメ以外の材料と


水を材料がかぶるくらいに入れて強で4時間セットしスイッチオン


最後にトマト缶とコンソメを入れて味の調節をしてあげる


基礎のスープができたら自分なりに生姜を入れたり穀物を入れたり


色々アレンジして ください


腹持ち良くして一緒に置き換えれば正月太りも解消してくれると思いますよ





スポンサードリンク
2019年01月01日| Edit
Copyright © nonkoの料理メモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます